シバトモ式タロット鑑定士の2人をご紹介♡

しばっさんのお仕事
◆この記事にタグ設定はありません

 

 

タロってデザれるイタコ

シバタトモコ(シバトモ)です♪

 

まいどヽ( ・∀・)ノ

⇒シバタトモコ(シバトモ)ってこんな奴だよーん♡

 

 

 

 

 

去年末の話で恐縮ですが、

 

シバトモ式タロット鑑定士

2名が12月に誕生してましたー♡

(過去形….w

 

パチパチパチパチ♡

二人が弟子1号と2号(笑)

ちゃんとディプロマあるねんで(笑)

※出来上がるの遅れたけどw

 

 

 

 

一人目は、

ワシのオープンカウンセリングをきっかけに

タロットイベントも常連やった

兵庫県のうめちゃん

 

ただ今絶賛、心屋マスター115期受講中!

セッションは受け付けています♪

 

 

 

二人目は、

こちらもワシのタロットイベントに

よく来てくれていた

石川県の心屋カウンセラーのまあや

 

彼女はオンラインセッションも得意やで

 

 

彼女もセッション受け付けています♪

 

 

 

 

二人ともワシの無茶振りに

よくついてきてくれました(笑)

 

短い期間に、

本当によくがんばったと思うな。

二人とも。

養成講座中にリーディング相手として

アシスタントに入ってくれた

さをりんとみいげもありがとう♡

 

まあやの回のお相手はさをりん♡

うめちゃんの回のお相手はみいげ♡

 

 

そして、

 

彼女達が養成講座受講中に

リーディング練習につきあって

くださった80名もの皆様、

本当にありがとうございました♪

 

 

二人ともタイプは全く異なるし、

ワシとも全く異なる(笑)

 

 

けど、これって凄くワシにとっては

重要事項なんすよ。

(だから面接して決めるのさね)

 

 

 

シバトモ式タロットをワシのコピーが

やっても何にも意味ないなと思うのね。

 

 

 

人ってのはキャラも色々、千差万別。

 

てことは、

考えも価値観もみんな違うわけ。

 

 

違いがあるからこそ、

合う合わんもあるやろうし

共感できるポイントも違ってくる。

 

 

そんな中で、

 

生きるってもんのヒントになるひとつが

シバトモ式のタロット(悩みを聞かない)

やと思っていて、

 

 

それなら、

 

いろんなタイプの鑑定士がいることで、

同じカードでも少しずつ表現は変わるから

(カードの根底の意味は変わらんよ)

 

 

お客さん側も、

より自分に響く人ってどれかな?って

選べたらええやんかと思うねん。

 

 

 

ワシだけやったら、

 

ド直球で身もふたもない系しか

選ばれへんやん?(΄◉◞౪◟◉`)笑

 

(それが必要な人がワシに来るしねw)

 

 

 

けど、だからって、

 

彼女たちだってハッキリ言うよ(笑)

(なんせワシの弟子だし)

 

 

ただ、キャラが異なるからね、

同じカードを読んでも表現は

またワシとは違う直球加減やなと思う。

 

↑ここが大事↑

 

 

表現が異なるタロット鑑定士が

たくさんいるほうがバリエーションあって

ええやんとワシは思うのです。

 

 

 

とりままだスタートを切ったばかりの二人。

 

 

これから焦らずじっくりと

己とさらに向き合いつつ、

 

ひとりでも多くの方へ

豊かに生きるヒントや

カードが示す潜在意識のコトバを

詠み解き伝えて欲しいと思います。

 

↑これ↑を鑑定士側がやっていくには

 

鑑定士自身が誰よりも

 

自分の声を聞きいて生きること、

タロットを引く時は全力で信じること、

自分の何気ない行動や言動・思考を

見逃さずに拾い上げていくこと、

 

ここが大事になりまする。

 

 

そこは超がんばれ

(筋トレか

 

 

これからも輩出していこうと

考えている鑑定士たちと、

ワシも何かイベントとかしよっかなーと

絶賛考え中なのでね、お楽しみに♡

 

 

 

ちなみに、

 

次回の鑑定士養成講座は

3月スタートです。

 

1月の中旬で募集開始しますので

只今絶賛準備中です♡

そちらはまたブログやLINE@で

お知らせします押忍!

 

次の弟子、どんな人が来るのか

今からワクワクするぜ♡

 

 

 

【修正予告★1月上旬受付スタート】

3月度★シバトモ式タロット

鑑定士養成講座

2月スタートから3月スタートに変更しましたので、

受付を少しずらし、1月中旬受付開始に変更します。

 

10月スタート期が12月で修了!

無事、2名のタロット鑑定士が誕生しました♪

(そちらの記事は後日改めて)

 

次回も若干名の募集となります。

詳細は1月上旬のエントリー記事をご覧下さい。

 

※次回から下記のものいずれかを受けている(もしくは講座開始前~開始中に受講)している方に限ります。

・心屋初級セミナー&上級セミナー

・心屋マスターコースもしくは同等の長期の心理系コース

 

鑑定士に関するご質問は下記まで。

【シバトモLINE@】

友だち追加

 

 

 

【ワシに会えるもの】

 

1/27@新大阪

【シバトモ爆笑タロットお茶会Vol.8】

増席分も完売につき、

当日立ち見席を解放予定!

(リーディング無し・流れ弾のみ・おやつ無し)

※当日立ち見席はエントリー不要。開始5分前から入場受け付け。お支払いは現金払い。

潜在意識からのメッセージをダイレクトかつ

身も蓋も無くお届けする3時間半!

 

▼今までのタロットお茶会レポ(全回満席)

⇒シバトモ爆笑タロットお茶会Vol.1

⇒シバトモ爆笑タロットお茶会Vol.2

(Vol.3(2019.10.19開催分)のレポが見当たらんw)

⇒シバトモ爆笑タロットお茶会Vol.4

⇒シバトモ爆笑タロットお茶会@東京

⇒シバトモ爆笑タロットお茶会Vol.5

⇒シバトモ爆笑タロットお茶会Vol.6

⇒シバトモ爆笑タロットお茶会Vol.7

■開催日時:2020年1月27日(月)14時30分~18時

■場所:NLC新大阪8号館 11階会議室

(大阪市淀川区西中島3丁目9-13 ⇒地図

 

■料金:当日限定★立ち見席/5,000-(流れ弾のみ・お土産無し)

※リーディング席(11,000-)は完売しました。

※当日立ち見席はエントリー不要。開始5分前から受付開始。お支払いは現金でご精算下さい。

※釣り銭の無いようご用意下さい。

 

お陰様でマッハで満員札止め!

立ち見席は当日現金握りしめてお越しください♪

 

 

 

▼どうしてもタロットリーディング希望ー!って方はコチラもどーぞ♡

⇒個別タロットセッションは随時受付

※45分セッションが一番人気ッス♡

※個別セッションは基本秘密厳守で公開希望の方しか公開しません。

 

イベントなどの先行案内・たまに質問にお答えしたり♪

【シバトモLINE@】

友だち追加

 

個別セッション⇒予約可能日程★

セミナー・イベント⇒最新の一覧★

デザイナー(web/グラフィック)のお仕事⇒制作物紹介★

色んな活動の概略⇒見てみる★

⇒心屋オープンカウンセリング登板情報はコチラ★

Facebookやってます♪フォロー大歓迎♪

 

 

 

◆この記事にタグ設定はありません

同じタグ関連記事

シバタトモコ(シバトモ) 公式サイト(ブログ)【楽しい人生の歩き方】

シバタトモコ(シバトモ) 公式サイト(ブログ)【楽しい人生の歩き方】

シバタトモコ式タロット鑑定士(O-タロットクエスター主宰)/潜在意識マスターコーチ/心身健康BMSメソッドトレーナー/Webデザイナー (元心理カウンセラー)

関連記事

おすすめの人気記事

人気記事 おすすめ記事 お仕事
  1. 【閲覧注意】日本語おかしい「スピリチュアルになる」「スピリチュアルやる」「スピリチュアルやめる」

  2. 望みを叶えるという事について

  3. 【後悔は中身が大事】時すでに遅し、になる前に。

  4. 支配されっぱなしじゃヤバい欲求(端麗辛口)

  5. それでも諦めきれない人は読んでみて。

  6. 頑張るに関する呪いの言葉

  7. 今までの逆パターンをする大切さ(真実と本音が見える世界)

  8. あきらめる、という言葉の本質

  9. お金問題がダミーだ、なんて言うの500年早い

  10. 伝わらないなと思う時のチェック項目2つ

  1. 【超絶保存版】貧乏マインドと心豊かで富めるマインドの違い

  2. 7/16最終回★爆笑タロット(Vol.26)

  3. 【入会受付〆切6月末】総合コミュ「BMS LAB」(オンラインサロン)

  4. 【録画受講もOK】他ではちょっと学べないタロット教室

  5. 【3期の受付開始】潜在意識マスター講座(6/5より3期スタート)

  6. 個別セッション一覧

  7. オンラインサロン・習慣化パーソナル【腸活×睡眠×心理『BMS最強メソッド』】

  8. 同じ結果でも、プロセスが前提で全く真逆になる実話

  9. 離婚するという復讐

  10. アドバイス(説教・ダメ出し)したくなる心理

  1. 6/28開講★タロット鑑定法が身につき心も磨かれる♪シバトモ式タロット教室~完全版~

  2. 7/16最終回★爆笑タロット(Vol.26)

  3. 【入会受付〆切6月末】総合コミュ「BMS LAB」(オンラインサロン)

  4. 質問にお答えします【潜在意識マスター講座】

  5. 【録画受講もOK】他ではちょっと学べないタロット教室

  6. 体調不良から生活を激変させて2年経って思うこと

  7. 【次回Vol.26は7/16】爆笑タロット(グループ鑑定)★ご感想レポ集とイベント内容

  8. zoom無料説明会の録画をYouTubeでご覧頂けます!

  9. ブログを引っ越し&リニューアルいたしました。(2023/3/21より)

  10. 【随時募集】シバタトモコ式タロット鑑定士(O-タロットクエスター)養成講座

最近の記事

  1. 始まりのための終わり【爆笑タロットVol.26~最終回~】

  2. 「その道で合ってるで!」のサイン

  3. 「自分の素を出す」ということ

  4. 【覚えとくといい話】集中したいのに何故かできない時のあるある4選とその根底

  5. 頂いた質問にお答え(6/28タロット教室〜完全版〜)

TOP