全部ベストタイミング

気づき|人生の学び

29日はたくさんの方に

シバトモ爆笑タロットにお越し頂き

ホントにありがとうございました♪

 

 

 

 

ウチがめっちゃ楽しかった(笑)

 

 

 

来て下さった皆様も、

イタタタもあればやっぱりか!も

あったと思いますが、

楽しんで頂けてたらこれ幸い♡

 

 

 

タロってデザれるカウンセラー

シバトモです♪

 

まいどヽ( ・∀・)ノ

⇒シバトモってこんな奴だよーん♡

 

 

 

今回のタロットお茶会は、

ウチのイベントではお初の

色んな業種の方で出展する

イベントの中のひとつ、

という枠組みの参加でした。

 

 

 

 

 

今回ご一緒させて頂いた「ダンアパートマーケット」

 

 

 

まーこれ、面白い!ヽ( ・∀・)ノ

 

 

ウチのは常設出展ではなく

イベントの中のイベント枠と

いうコトもあって、

 

7/28~29の2日間、

ほぼみっちりと常設出展の

皆様のお客様にお出しする

お飲み物や食べ物のCAFE係として

お手伝いさせて貰いました♪

 

 

現場のオッサンではありません。カフェのオッサンです。

 

 

 

そしてちゃっかり、

自分の分も買う&楽しむという(笑)

 

 

お洋服と雑貨を販売した

オッキーんところでは、

 

 

わちゃわちゃしながらPOPを描くオッキー

 

 

 

毎回、カバンやらなんやらで

 

踊らされていますけど(笑)

 

今回もちゃっかり踊ってカーフレザーの

黄色×紺のお財布をゲット♡

 

 

 

オーダージーンズとアクセサリーの

マドンナのところでは、

 

 

いつもの変顔晒しのお返しお礼に油断したマドンナ(笑)

 

 

 

 

今回は前から気になっていた

 

人差し指用のボリュームリングを購入♪

希望のお色を後日選ぶ予定♡楽しみ♪

 

 

 

温熱療法のちゅらさんところでは

 

 

全員偶然にも白黒コーデ(笑)

 

 

ガチガチに疲れた筋肉や

血流をほぐして頂き、

 

 

 

 

頭タオルが自転車乗るときのヘルメット風味なのは気のせいってコトでw

 

 

ハーバルエステの伊坂さんの

ところでは、

 

笑顔がステキな伊坂さんはお初にお目にかかりでござんしたの♡

 

 

アロマめっちゃ大好きなので

ハンド・ヘッドマッサージ・

フェイスマッサージの

フルコースをお願いしました♡

 

 

はぁ♪物欲も体もスッキリ☆

( ̄▽ ̄)♡

 

 

 

全出展者さんは

それぞれその道のプロとして

自覚も高い方々ばかりで、

安心して楽しめました♪

 

ほんとあざます♡

 

 

 

 

色んな業種さんとのコラボって

ほんと楽しいもんですな♡

 

自分のお客様!とかそういう垣根を超え、

色んな楽しみを自分のお客様へ

循環共有できるイベントって

来てくれた方もたぶん、

単体のイベント来るよりも

楽しい気がするんだわ。

 

 

今回は真夏てこともあるのと

会場が超レトロなアパートメント

だったってコトもあって、

 

空調にちょいと問題はあったものの

逆に台風のお陰でいつもよりは

暑さは少しマシで、

 

真夏の中のダンアパートメントでの

イベントとしてはなんやかんや言うて

ベストなタイミングやったと思います。

 

 

それに、

結局台風もイベント開催中は

全く重ならなかったという。

 

出展者もご参加頂いた方も

強運揃いやったんすかね(笑)

 

 

反省点を挙げるとしたら、
 

空調のコトを考えると、

ダンアパートでするなら

春か秋開催がベストかも♡笑

 

(来てくれた人なら皆深くうなずくハズ!w)

 

 

 

さてさて、

 

最後に心スッキリいってみようか(΄◉◞౪◟◉`)笑

 

 

 

最終日の夕方からは

ウチの爆笑タロットお茶会。

 

 

リビングにほぼすし詰め(笑)思ったよりギリギリだった!

 

 

 

ほんとお暑い中、

お集まり頂きマジありがとう

ございました♪

 

遠方からお越しの方や

心屋以外の方もご参加頂いたり、

とっても楽しい2時間となりました♪

 

 

ご参加頂いた方には、

今回はお土産にもして頂けるよう

スイーツアソートとしてお出ししました。

 

 

 

東大阪の知る人ぞ知るモンガトウさんのスイーツアソート♪

 

 

タロットはこーゆー

グループセッションも大好き♡

 

こういうグループの場合は、

「今、必要な人たちで集まっている」

と、心屋では解釈します。

 

 

ま、これ、厳密に言うと、

 

心屋だけじゃなく宇宙の法則でも

言えるコトなのでこの世の真理の

ひとつでもあるんですけど、

 

 

 

要は、過不足がない

 

全てがベストタイミング

 

なわけです。

 

 

自分以外の人のリーディングを

聞くというコトは、

そこで心に残ることや

心が反応したコトも、

 

本当は

「自分が聞きたいから聞いている」

んですよね。(無意識だろーよほんと)

 

 

ウチのタロットは、

基本的にお話をお聞きせず

カードを引きリーディングしますんで

 

こちらも先入観やジャッジが

入る事はないし、

周りで聞いてる人も、

フラットな状態で話を聞けるので

 

必要なコトを聞きやすいと

思うんです。

 

なので、

最近はもっぱらこのスタイル♡

 

タロットのシャッフルが汗かいてやりにくかった件(笑)
 

 

ここからは、

昨日来て下さった方々に

補足を兼ねたコトを。

 

 

ウチはいつもリーディングするときに、

ある視点を忘れないようにしています。

 

これはカウンセリングでも

コンサルでもセッションでも

なんでも共通ですけど(笑)

 

 

その視点とは、

 

目の前の人は既に

富と豊かさに満ちている。

 

もし、無いと思ってるとすれば

見ようとしてないか、

見つけ方がわからないだけ。

 

ってものです。

 

 

タロットの場合は、

 

カードを見て、

富と豊かさを見つける最短で

最善はどこなのか?何なのか?を伝えたり、

 

そこを見つけるために

やってみたらいい推奨なコトを

お伝えしています。

 

 

けど、

 

お伝えしたこどがもしかしたら、

ご自身の都合のいい話では

ないかもしれません。

 

 

ただ、ひとつ、

よーく考えてみて欲しいのは、

 

 

その「都合良さ」を今まで

求めた結果が「今」

あるというコトです。

 

 

もし、

 

その「今」に不満や恐れや

悩みがあるのだとしたら、

 

今までと同じ「自分の都合良さ」を

求めている間は、

 

何も変わらないし

何も見つからないというコトです。

 

 

本当に見つけたければ、

本当に変わりたければ、

 

「今までとは真逆」

 

つまり、

 

「自己都合の向こう側」

「都合悪いと感じるコト」

「痛いと思うコト」

「受け取りづらいコト」

「怖いと思うコト」

「思考停止しそうになるコト」

 

ここにしか答えは存在しません。

 

 

ここを踏まえた上で、

ご自身が受け取ったコトを

思い返して頂ければ、

 

何なら実行して頂ければ、

 

そんな嬉しいコトはないですね♪

 

 

それでどうなるかは、

やってみないとわからんです。ハイ。

 

 

 

時間的に早い遅いは関係無く、

 

勇気を出した人を

神様(宇宙)は裏切らないす!

マジでマジでマジで!!

 

 

これは、

ウチもたくさん体験して

実感してるコトなので

いいきりまっせ♡

 

 

とにもかくにも、

参加頂いた方みなさんが

幸多かれとマジ祈ります♡

 

 

さてさて、

 

次の爆笑タロットお茶会は

秋を予定しています。

 

10月かな(8月中順ごろ決定)

 

10月は引っ越しが前後するので

日にちを決めるのは少し先ですが、

間隔は少し開けたいので

9月よりは10月がいいなと(笑)

またこちらは決まり次第、

まずはLINE@で先行お知らせ

致しますね♪

 

お楽しみに♡

 

 

 

【シバトモLINE@】

友だち追加

LINE@ではセミナーやイベントの最新情報・たまーにお題をつぶやいてメンバーとやりとりしたりしています。

 

シバトモ個別セッション⇒予約可能日程★

シバトモのセミナー・イベント⇒最新の一覧★

デザイナー(web/グラフィック)のお仕事⇒制作物紹介★

シバトモの色んな活動の概略⇒見てみる★

⇒シバトモ★心屋オープンカウンセリング登板情報はコチラ★


Facebookやってます♪フォロー大歓迎♪

 

 

 

同じタグ関連記事

シバタトモコ(シバトモ) 公式サイト(ブログ)【楽しい人生の歩き方】

シバタトモコ(シバトモ) 公式サイト(ブログ)【楽しい人生の歩き方】

シバタトモコ式タロット鑑定士(O-タロットクエスター主宰)/潜在意識マスターコーチ/心身健康BMSメソッドトレーナー/Webデザイナー (元心理カウンセラー)

関連記事

おすすめの人気記事

人気記事 おすすめ記事 お仕事
  1. 【閲覧注意】日本語おかしい「スピリチュアルになる」「スピリチュアルやる」「スピリチュアルやめる」

  2. 望みを叶えるという事について

  3. 【後悔は中身が大事】時すでに遅し、になる前に。

  4. 支配されっぱなしじゃヤバい欲求(端麗辛口)

  5. それでも諦めきれない人は読んでみて。

  6. 頑張るに関する呪いの言葉

  7. 今までの逆パターンをする大切さ(真実と本音が見える世界)

  8. あきらめる、という言葉の本質

  9. お金問題がダミーだ、なんて言うの500年早い

  10. 伝わらないなと思う時のチェック項目2つ

  1. 【録画受講もOK】他ではちょっと学べないタロット教室

  2. 【3期の受付開始】潜在意識マスター講座(6/5より3期スタート)

  3. 個別セッション一覧

  4. オンラインサロン・習慣化パーソナル【腸活×睡眠×心理『BMS最強メソッド』】

  5. 同じ結果でも、プロセスが前提で全く真逆になる実話

  6. 離婚するという復讐

  7. アドバイス(説教・ダメ出し)したくなる心理

  8. 神は近くにいた(オカンはコメツキバッタ)

  9. ダメなあいつから離れられない時

  10. あなたが助けてもらえない理由

  1. 質問にお答えします【潜在意識マスター講座】

  2. 【録画受講もOK】他ではちょっと学べないタロット教室

  3. 体調不良から生活を激変させて2年経って思うこと

  4. 【次回Vol.24は1/18】爆笑タロット(グループ鑑定)★ご感想レポ集とイベント内容

  5. zoom無料説明会の録画をYouTubeでご覧頂けます!

  6. ブログを引っ越し&リニューアルいたしました。(2023/3/21より)

  7. 【随時募集】シバタトモコ式タロット鑑定士(O-タロットクエスター)養成講座

  8. 【好評受付中】『あなたの幸せ人生攻略マニュアル』数秘術&タロットを使い個人セッションで詠み解く♡

  9. 【悩みを言わなくてもズバり】シバタトモコ式タロット鑑定(リアル対面/オンライン)

  10. 個別セッション一覧

最近の記事

  1. 潜在意識マスター講座4期/無料説明会の動画UP♪

  2. 【新★無料配信】暦で詠み解く幸せのヒント

  3. 受付開始★潜在意識マスター講座4期生(2024/1開講)

  4. QOLの根本改善は人生を激変させる(幸せな方向へ)

  5. 質問にお答えします【潜在意識マスター講座】

TOP