「心×スピ×現実」が一致すると人生が勝手にうまくいく!

◆この記事にタグ設定はありません

タロってデザれるイタコ

シバトモです♪

 

まいどヽ( ・∀・)ノ

⇒シバトモってこんな奴だよーん♡

 

 

 

さてさてさてさて(笑)

 

 

めっちゃ怪しい面白い講座が募集開始です♡

 

 

にゃんと!この講座、

心屋の人気認定講師&カウンセラー

たちが講師として担当し、

一度に受講できるという超豪華版♡

 

 

今回、ウチも講師として

参加させてもらいます♡

 

上部左から:心みねこカエル姉さん

下部左から:シバトモ、めぐりん

⇒スクール詳細★

 

↑上記の詳細ページはウチが作りました♡

(デザれる部門)

 

 

ウチが作ったページだけでも見ていったってーな奥さん!(笑)

⇒ウチが作ったランディングページ★ ←しつこいw

 

 

 

Zoom会議システムを使った

オンライン講座なので、

 

全国どこでも、いや、世界中の

どこからでも受講可能♡

 

 

 

しかも、

 

コンテンツがまた面白いの。

 

単なる心の学びだけじゃないの。

 

 

 

心の学びとスピリチュアルを介して

現実に落とし込み、

 

真の富と豊かさを体感する

ゾーンへ移行する、という事について

 

講師が実際に経験して得た

そのゾーンへ移行するヒントや

実践方法を知る事ができる

 

心の総合カルチャースクールですねん。

 

 

しかも今回は立ち上げ0期なので

特別価格にて受講できます♡

⇒スクール詳細★

⇒お申し込みフォーム★

 

 

 

 

と、いっても、

 

 

都合良い事を引き寄せたいためだけの

「ふんわりスピリチュアル」

「エスパー志願系スピリチュアル」

 

こういう系統ではありません。

 

 

 

どちらかというと、

 

現実に沿った

どスピ
とでも言おうか(笑)

 

 

 

実は人ってやつは

生き方次第でいくらでも、

嫌でもスピと呼ばれるゾーンを

体感していくんだって事を

 

3ヶ月間みっちり学べる講座でおます。

 

⇒スクール詳細★

⇒お申し込みフォーム★

 

 

 

スピリチュアルと呼ばれるものは

別に特別なものでも何でもないし、

 

むしろ、

本当にこのゾーンを体感していくと、

 

「この世の真理」的なものを

垣間見始めるんですけど、

 

 

それが本当は当たり前だった、

それを当たり前だと思えなかったのは

何故なのか?

 

なんてところも分かったりします。

 

 

 

体験して、理解するから、

もしまたズレる事があったとしても

格段に早いスピードで戻れる。

 

変な無駄な拗ね方を

してられなくなるというか。

 

 

このゾーンはホント早いの。

何かと(笑)

 

 

⇒スクール詳細★

⇒お申し込みフォーム★

 

 

 

で、

 

そういう「心×スピ×現実」を

一致させるという大きなテーマの中で

ウチが担当させて頂く講座は、

 

 

ウチの伝家の宝刀(笑)

 

潜在意識と宇宙の法則。

ここと心と行動の密接な関係の話。

 

『潜在意識と宇宙の法則スペシャル』

 

 

スペシャルってーくらいだから、

今までのセミナー系では言ってない事も

バンバン話します。(たぶんきっとw

 

 

 

潜在意識のしくみと

宇宙の法則ってーもんは、

 

本当に「何で今まで知らなかったんだろう」

って思える事なんですよ。

 

 

特に潜在意識の話なんて、

 

心の前提が生まれる・固定される

しくみまで分かってしまうし、

 

人が何故、生きれているか?も

分かってしまうし、

 

長く悩めなくなる(笑)

 

 

さらには、

 

自分の目の前の現実を見てるだけで

自分が実は何を信じ生きているのか

 

意識さえ向ければ、

簡単に分かってしまう(笑)

 

(分かるという事は人生ひっくりかえすのも簡単になるって事)

 

 

 

そこに密接に関わる事が

宇宙の法則なワケですけども、

(意識を向けるという点でも、分かる、という点でも)

 

これダブルで知っていると、

 

ここを体感していく行動を

重ねて行くほどに、

 

「何でもっと早くしなかったの?w」

 

ってきっと思うと思います。(当社比

 

 

 

潜在意識と宇宙の法則は、

みなさんが大好きな「引き寄せ」

にも大きく関わる話。

 

ってか、ソレそのもの。

 

 

これもよく引き寄せ迷子が

出たりしますけど、

 

ウチの講座は、

引き寄せ迷子になる余白なんぞ

一切与えません(笑)

 

 

引き寄せと呼ばれるものが

どれだけ当たり前の事か、

どれだけ身も蓋も無い事か、

 

そんな現実を知るスキームも

レクチャーしていきますので、

 

実践を重ねる事で、

 

自分の人生をいかようにも

クリエイトして行く事も

可能になるゾーンを垣間見る事になる、

と、ウチは感じています。

(当社比だからだけどもw)

 

 

知ってたらもっと早かった!

って後悔したらゴメン(笑)

 

けど、今のタイミングで

完璧ですからご心配なく♡

(by 宇宙の法則)

 

 

⇒シバトモ講座の詳細★

 

 

 

 

さらに、

 

各講師ともまあ、

こっちが受けたいわ!て

思う内容ばかりなんすけど!

 

 

みねちゃんは、パートナーシップでしょ?

ねさんは、お金でしょ?

めぐりんは、すぐに簡単に女性性と豊かさが開花するワーク!

 

 

ウチが正座して受けたい件(笑)

 

 

⇒各講師の講座内容やスクールで学べる事をCheck★

⇒お申し込みフォーム★

 

 

 

 

で、

 

このセミナーのもうひとつの

隠れた特徴としまして、

 

 

講師全員が、

まあーーー見事なくらい、華麗に人生しくじり倒して来た人たちなんですよ(笑)

 

 

しくじってきたのは、

 

今振り返ると全部、

 

この世の原理や

潜在意識のしくみに

逆らい続けたからに

他ならないんですわ(笑)

 

 

それが心の拗ねとなり

歪みとなり生きづらくしていた。

 

そこには心のしくみが

必ず関わっているんだけど、

 

これをまるっと統括する的な事が

スピリチュアル、といわれる

領域の話でもあるだって事を、

 

自分の人生経験で体感し、

今、そこを伝える事を始めている

 

どスピ業界でいうなら

ライトワーカーってな事だそうです(笑)

 

 

 

講師は皆、

 

何らかしらその系(どの系よw)

の迷子に陥っていた経験があるから、

 

迷子になるトラップが

何処にあるのかは

嫌でも知っています。

 

どこをどう間違えたら

迷子になるかは、

 

本スクールの講師は全員、

テメーの経験で嫌というほど

知っています(笑)

 

 

 

なので、全講師ともに、

 

現実として体感している事のみを

ベースで講座を構成してますので、

 

受講者は、

迷子になりようが無いと思う件(笑)

 

 

※スピ迷子のままでいたい人は受講しないほうがいいです!マジで。

 

 

 

心×スピリチュアル×現実が一致すると、

人生が結果として勝手にうまくいく、

 

このゾーンをしっかり体感して

頂ける内容になっちょります♡

 

 

 

 

心の総合カルチャースクールはこんな人に向いてます♡

 

◆既存の心理系セミナー・スピ系セミナーでは満足できなかった人

◆龍を味方につけたい人

◆現実離れ・綺麗事だけのスピリチュアルに飽き飽きしてる人

◆人生の使命&魂の目的を見つけたい人

◆自分と繋がって自分の人生を創りたい人

◆パラレルワールドを体感してみたい人

◆夢や願望が現実化しない&なかなか引き寄せられない人

◆心理ばかりで次のステージが見えない人

◆お金に愛されたい人

◆心の学びを終えて宇宙の真理を知る次のステージに進みたい人

◆自分は創造主であることを自覚したい人

◆すべては自分のなかにあるを体感したい人

◆現実世界に沿ったスピリチュアルを学びたい人

◆自宅でじっくりセミナーに参加したい人

◆生活環境でセミナーになかなか足を運べない人

◆心身の浄化を体験したい人

◆心と体が一致する感覚を味わいたい人

◆宇宙のエネルギーを感じたい人

◆お金、仕事、結婚、家族、将来が不安な人

◆緊張や萎縮で自分の力が発揮できない人

◆ネガティブな思考や感情に振り回されてしまう人

◆やりたいことをやる勇気が出ない人

◆真の自信を身につけたい人

◆潜在意識や宇宙の法則の底力を知りたい人

★心の総合カルチャースクールONLINE

【日時】5/8、5/22、6/12、6/19、6/26、7/3、7/10
全日程水曜日開催、14:00~16:00

※全日程ともに録画も配布しますのでおさらいやリアルタイム参加が難しい場合もOKです。

【受講形態】インターネット会議システム「ZOOM」利用。

※スマホ・PCどちらでも利用可能。使用方法詳細は後日配布。

【受講費】 88,800-(税込)※0期だけの特別価格

 

⇒スクール詳細(講師プロフ/スクール詳細/講座詳細)★

⇒お申し込みフォーム★

 

 

▼ウチ以外の各講師の記事はコチラで♪それぞれのアツい思いをどうぞ♡笑

心みねこ
(心屋塾認定講師/心屋認定カウンセラー/作家)

カエル姉さん
(心屋塾認定講師/心屋認定カウンセラー/心理学セミナー講師)

めぐりん
(心屋認定カウンセラー/ユニバースセブンコード瞑想 主宰/ゲートキーパー/エネルギーワーカー)

 

▼残席数は片手以下!
キャンセルも出そうにありません。。。

3/29(金)15時~17時30分
大阪・阪急茨木駅前
【シバトモ塾1day限定復活セミナー】

テーマ:潜在意識の仕組み/身も蓋も無い系どスピ話)

⇒セミナー詳細はコチラ★
心の迷子も心理オタクも

悩み無いけど笑いたい人も

シバトモの作ったおやつ食べたい人もまとめてバッチコイ(笑)

image

残席わずか!増席しません!

お菓子作る人数に限界あるのー!w

シバトモ自家製スイーツ&飲み物付き♪

懇親会は焼肉!←重要w

⇒セミナー詳細はコチラ★

⇒エントリーはLINE@メッセージから★

(エントリー方法:シバトモLINE@で参加したいイベントとお名前・電話番号を明記したメッセージ送ればOK)

 

▼下記イベントは満席・〆切ました
ありがとうございました♡

【シバトモ爆笑タロットお茶会】
image

大阪(Vol.5):4/24満席御礼
東京(ゲリラ):3/21満席御礼

大阪は次回Vol.6は夏頃、東京は全く未定です。
⇒タロットお茶会前回の模様★

 

つぶやいたり、イベントなどの先行案内・たまに質問にお答えしたり♪

【シバトモLINE@】

友だち追加

 

シバトモ個別セッション⇒予約可能日程★

シバトモのセミナー・イベント⇒最新の一覧★

デザイナー(web/グラフィック)のお仕事⇒制作物紹介★

シバトモの色んな活動の概略⇒見てみる★

⇒シバトモ★心屋オープンカウンセリング登板情報はコチラ★


Facebookやってます♪フォロー大歓迎♪

 

 

◆この記事にタグ設定はありません

同じタグ関連記事

シバタトモコ(シバトモ) 公式サイト(ブログ)【楽しい人生の歩き方】

シバタトモコ(シバトモ) 公式サイト(ブログ)【楽しい人生の歩き方】

シバタトモコ式タロット鑑定士(O-タロットクエスター主宰)/潜在意識マスターコーチ/心身健康BMSメソッドトレーナー/Webデザイナー (元心理カウンセラー)

関連記事

おすすめの人気記事

人気記事 おすすめ記事 お仕事
  1. 【閲覧注意】日本語おかしい「スピリチュアルになる」「スピリチュアルやる」「スピリチュアルやめる」

  2. 望みを叶えるという事について

  3. 【後悔は中身が大事】時すでに遅し、になる前に。

  4. 支配されっぱなしじゃヤバい欲求(端麗辛口)

  5. それでも諦めきれない人は読んでみて。

  6. 頑張るに関する呪いの言葉

  7. 今までの逆パターンをする大切さ(真実と本音が見える世界)

  8. あきらめる、という言葉の本質

  9. お金問題がダミーだ、なんて言うの500年早い

  10. 伝わらないなと思う時のチェック項目2つ

  1. 【録画受講もOK】他ではちょっと学べないタロット教室

  2. 【3期の受付開始】潜在意識マスター講座(6/5より3期スタート)

  3. 個別セッション一覧

  4. オンラインサロン・習慣化パーソナル【腸活×睡眠×心理『BMS最強メソッド』】

  5. 同じ結果でも、プロセスが前提で全く真逆になる実話

  6. 離婚するという復讐

  7. アドバイス(説教・ダメ出し)したくなる心理

  8. 神は近くにいた(オカンはコメツキバッタ)

  9. ダメなあいつから離れられない時

  10. あなたが助けてもらえない理由

  1. 質問にお答えします【潜在意識マスター講座】

  2. 【録画受講もOK】他ではちょっと学べないタロット教室

  3. 体調不良から生活を激変させて2年経って思うこと

  4. 【次回Vol.24は1/18】爆笑タロット(グループ鑑定)★ご感想レポ集とイベント内容

  5. zoom無料説明会の録画をYouTubeでご覧頂けます!

  6. ブログを引っ越し&リニューアルいたしました。(2023/3/21より)

  7. 【随時募集】シバタトモコ式タロット鑑定士(O-タロットクエスター)養成講座

  8. 【好評受付中】『あなたの幸せ人生攻略マニュアル』数秘術&タロットを使い個人セッションで詠み解く♡

  9. 【悩みを言わなくてもズバり】シバタトモコ式タロット鑑定(リアル対面/オンライン)

  10. 個別セッション一覧

最近の記事

  1. 潜在意識マスター講座4期/無料説明会の動画UP♪

  2. 【新★無料配信】暦で詠み解く幸せのヒント

  3. 受付開始★潜在意識マスター講座4期生(2024/1開講)

  4. QOLの根本改善は人生を激変させる(幸せな方向へ)

  5. 質問にお答えします【潜在意識マスター講座】

TOP