【追記】大爆笑とドンピシャのラッシュ!

しばっさんのお仕事
◆この記事にタグ設定はありません
記事アップ後に来たご感想追記しました♪

タロってデザれるイタコ

シバトモです♪

まいどヽ( ・∀・)ノ

⇒シバトモってこんな奴だよーん♡

先日のタロット@東京は

やはり爆笑の渦でした(笑)

 


 

先行だけでソッコー満席となった回。

本当にありがとうござました♡

 

 

みなさん面白いメッセージ出る出るwww

 

 

さすが先行エントリー決めた人たち(笑)

気合いが違うな(笑)

 

20名様いたんですが、

タロットは一気に引いていきますの(笑)

これ、一見雑そうでしょ?w

 

 

けどね、

 

この方が1人あたりに割り振られる時間も

限られてくるので、

 

逆に、こちらもカードを「読もう」と

する隙が無くなるので、集中できるのと、

 

78枚の中からその人に今一番必要な

カードが配られるので、カードからの

メッセージは個人セッションと変わらず、

人によってはかなり鋭角に降りてきます。

 

なので、

 

こんな雑な風に見えても

(実際、雑だけどさw)

 

状況に関する的中率も

別に聞いて無くても自ずと上がるのです。

 

 

(それでも2時間のうち、1時間は質問コーナーに費やせたワシ偉い←自画自賛)

その辺はウチがぐだぐだ言うより

頂いた参加者さんの声の方がリアルなので

一部ご紹介させてもらいます♡

▼「ガッカリしたかもだけど、出会い頑張って結婚しろ!」と伝えた方から。


▼ドンピシャだったようです(笑)安堵(笑)

▼旧シバトモ塾の塾生♪普通な奴になるのは嫌だって事は、頑張らないと普通な奴って事だ(笑)そっちを体験してみてって事ね。



⇒ご感想の記事はコチラ★

▼オトンがキーワードに出てきて意外な展開(笑)こっちがびっくりしたwwww


▼ほんま「これで諭吉を払わせる気?!」と思うような人数ですよね、一見すると(笑)

▼3度目の正直がタロットでズバり出たらしい(笑)確かに「諦めろ」って言ったwww

↓長すぎたので割愛してご掲載(笑)↓

※LINE@から:本人さん了承済み

 

昨日は東京タロットお茶会でお世話になりました。ありがとうございました。
昨日の感想ですが、、、
静かに佇んでいた方ですが、心の中ではびっくりしていました。 

~中略~正式に彼女としてではなかったのですが、男女として5年、片思いまで含めたら8年、側にいた人がいました。

去年の1月に不本意に喧嘩して終わってしまって、絶望を感じて、これまでの自分を変えたくて、心屋の様々なセッションに参加して、自分のことを知る努力をしてきました。
その最中、シバトモさんのブログに行き当たったんです。

それからなんですが、 今年2/19に引いたおみくじの恋愛に「諦めなさい」とあり ~中略~その後何度も「諦める」のメッセージを目にして、ここはそうしなきゃ進まないのか?と思い、やっと最近、失恋しよう!と決意したばかりだったんです。

なので、(今回のタロットで)まさかの3度目の正直。

「諦めてください」に、物凄く驚いてしまいました。
それは私の心を見透かされたようで、本当はまだ彼を諦められなかったんだなぁと、そんな思いに気づけて泣けました。~中略~

話は逸れましたが、
昨日は勇気を出してシバトモさんに会いに行って本当に良かったです!!
どうやって彼を諦めていけばいいのかわかりませんが、きっと、心屋のことをやり続け、自分を知って、自分に素直に行けて行けるようになれば、あんな辛い事自分にさせなくなると思います。

美味しいお菓子も、ありがとうございました。
皆さんのタロットもとても深いお話で驚いて聞いていました。また機会があればシバトモさんのタロットとカウンセリングを頼りに参加したいです(*^_^*)

 

▼長野から来てくれたマスター生♪さらに一皮むけるといいな♪

 

⇒ご感想の記事はコチラ★

 

▼質問を聞かない効果が出たみたいで嬉しーぞい♪罪悪感感じることはアッサリ申し訳ないところのみ「ごめん!」でええよー♪

 

Facebookでも色々と頂きました♪

▼仲良しのカエル姉さんところの認定リライトカウンセラー リーも来てくれた♪リーらしさを感じるヤル気にみなぎったカードだったな♪


▼旧シバトモ塾の東日本塾生も集団で来てくれた(笑)意外とみんなタロットお初だったのよね♪


▼人の事言えないくらい面白くていいキャラしてた彼女♪

Facebookのウチの投稿でも

いろいろとコメント頂きました♪

▼旧シバトモ塾 塾生 「変態哲学者」カードが出て爆笑wウチに札束を送ってきた奴(笑)その情熱を変態といわず何という!?w

ホンモノの帯でお札と同じ色のメモ用紙を

血眼で探し、1枚目をホンモノ差し込んで来た(笑)

まいどありヽ( ・∀・)ノ

▼旧シバトモ塾 塾生 塾生同窓会、手配してくれてありがとう♡


和の料亭なのにオシャンティな洋風割烹を出してくれる美味しいお店でした♪

▼旧シバトモ塾 塾生 まあまあ現実的にシビアな問題ありだったようですが、進むべき方向が見えたようでよかった♪

▼旧シバトモ塾 塾生 やめる事に罪悪感を抱く事があったようですが「飽きてんでソレ」と伝えたら図星で爆笑してやがったぞw

▼学術系のカードが出ていて、GOGOGO!迷わず行けよ、行けばわかるさ(猪木風)

一部ご紹介いたしました♪

 

 

少しはどんな感じか伝わりましたかね?

 

 

 

で、上記のイベント中の

ウチの生態はというと…

なんで顔ブレ起こすぐらいに

身を乗り出してるのがマジ謎(笑)
(じっとしろ)

はいきた。また抜かれた油断しまくり(笑)

 

なんちゅー顔しとんねん(΄◉◞౪◟◉`)

ウチの生態については

一部のマニアな方々からもご好評です(笑)


今回は

献上品もたくさんいただきました♪

(大阪開催の参加者さんへプレッシャーをかけていますよw)

 


ゲンナマ札束あり、ご当地名物あり、ホルモンあり(なんでやねんw

生ケーキを持ってくるのに

保冷剤代わりに入れてた

冷凍のホルモンの存在感が

ハンパ無さ過ぎる(笑)
 

行きにみなさんにお配りする

お菓子を持っていったキャリーケースは

空っぽになるどころか、役に立った件(笑)

 

今回は、

仕事が立て込んでた中だったので

日帰りでのバタバタ出張でしたが、

 

みなさんのお陰で濃い濃い楽しい

一日を過ごすことができました♡

 

お会いした皆様、

ホントにあざました♡

 

 

 

宇宙元旦と呼ばれる日だったのは

あとで知ったんですけど、

 

ほんと、その名にふさわしく、

ミナサマ次のステージへどうぞ~♡

ってな感じのカード続出でした♪

 

 

ここから、

 

「今の自分で大丈夫」

 

ここを知るゾーンに是非

足を踏み入れてみてくださいね♡

 

 

東京でのタロットイベント開催は

全く未定ですが、

 

また機会を見て行きたいなと

思ってますのでどうぞお楽しみに♡

 

 

 

LINEビデオ通話のタロットセッションは

遠方の方にご好評頂いてますんで、

また何か聞きたかったらお気軽に~♪

 

⇒シバトモ式イタコタロット★

(30分~受付てます)

 

 

 

 

▼お申込が続々入ってます!

「心×スピ×現実」が一致すれば

人生は勝手にうまくいく!
↑ココ↑を
心屋の人気講師から一度に学べる

オンラインセミナー0期が5月スタート!

【エントリー開始してます♡】

3ヶ月(全9回)に渡ってお届けする

このセミナーでしか聞けない

特別コンテンツをガッツリ学べる!

【心みねこ】
『宇宙からみた運命の人と出逢うワケ』
【カエル姉さん】
『カエル姉さんの普段は言えないスピ系お金の話』
【シバトモ】
『潜在意識と宇宙の法則スペシャル』
【めぐりん】
『自分宇宙に繋がって 私のまんまで簡単に幸せになる方法』

心とスピリチュアルの両面を

「現実的」に活かせるヒントが
ギューっと詰まった3ヶ月!

▼残席数は片手以下!
キャンセルも出そうにありません。。。

3/29(金)15時~17時30分
大阪・阪急茨木駅前
【シバトモ塾1day限定復活セミナー】

テーマ:潜在意識の仕組み/身も蓋も無い系どスピ話)

⇒セミナー詳細はコチラ★
心の迷子も心理オタクも

悩み無いけど笑いたい人も

シバトモの作ったおやつ食べたい人もまとめてバッチコイ(笑)

image

残席わずか!増席しません!

お菓子作る人数に限界あるのー!w

シバトモ自家製スイーツ&飲み物付き♪

懇親会は焼肉!←重要w

⇒セミナー詳細はコチラ★

⇒エントリーはLINE@メッセージから★

(エントリー方法:シバトモLINE@で参加したいイベントとお名前・電話番号を明記したメッセージ送ればOK)

 

▼下記イベントは満席・〆切ました
ありがとうございました♡

【シバトモ爆笑タロットお茶会】
image

大阪(Vol.5):4/24満席御礼
東京(ゲリラ):3/21満席御礼

大阪は次回Vol.6は夏頃、東京は全く未定です。
⇒タロットお茶会前回の模様★

 

つぶやいたり、イベントなどの先行案内・たまに質問にお答えしたり♪

【シバトモLINE@】

友だち追加

 

シバトモ個別セッション⇒予約可能日程★

シバトモのセミナー・イベント⇒最新の一覧★

デザイナー(web/グラフィック)のお仕事⇒制作物紹介★

シバトモの色んな活動の概略⇒見てみる★

⇒シバトモ★心屋オープンカウンセリング登板情報はコチラ★


Facebookやってます♪フォロー大歓迎♪

 

 

◆この記事にタグ設定はありません

同じタグ関連記事

シバタトモコ(シバトモ) 公式サイト(ブログ)【楽しい人生の歩き方】

シバタトモコ(シバトモ) 公式サイト(ブログ)【楽しい人生の歩き方】

シバタトモコ式タロット鑑定士(O-タロットクエスター主宰)/潜在意識マスターコーチ/心身健康BMSメソッドトレーナー/Webデザイナー (元心理カウンセラー)

関連記事

おすすめの人気記事

人気記事 おすすめ記事 お仕事
  1. 【閲覧注意】日本語おかしい「スピリチュアルになる」「スピリチュアルやる」「スピリチュアルやめる」

  2. 望みを叶えるという事について

  3. 【後悔は中身が大事】時すでに遅し、になる前に。

  4. 支配されっぱなしじゃヤバい欲求(端麗辛口)

  5. それでも諦めきれない人は読んでみて。

  6. 頑張るに関する呪いの言葉

  7. 今までの逆パターンをする大切さ(真実と本音が見える世界)

  8. あきらめる、という言葉の本質

  9. お金問題がダミーだ、なんて言うの500年早い

  10. 伝わらないなと思う時のチェック項目2つ

  1. 【録画受講もOK】他ではちょっと学べないタロット教室

  2. 【3期の受付開始】潜在意識マスター講座(6/5より3期スタート)

  3. 個別セッション一覧

  4. オンラインサロン・習慣化パーソナル【腸活×睡眠×心理『BMS最強メソッド』】

  5. 同じ結果でも、プロセスが前提で全く真逆になる実話

  6. 離婚するという復讐

  7. アドバイス(説教・ダメ出し)したくなる心理

  8. 神は近くにいた(オカンはコメツキバッタ)

  9. ダメなあいつから離れられない時

  10. あなたが助けてもらえない理由

  1. 質問にお答えします【潜在意識マスター講座】

  2. 【録画受講もOK】他ではちょっと学べないタロット教室

  3. 体調不良から生活を激変させて2年経って思うこと

  4. 【次回Vol.24は1/18】爆笑タロット(グループ鑑定)★ご感想レポ集とイベント内容

  5. zoom無料説明会の録画をYouTubeでご覧頂けます!

  6. ブログを引っ越し&リニューアルいたしました。(2023/3/21より)

  7. 【随時募集】シバタトモコ式タロット鑑定士(O-タロットクエスター)養成講座

  8. 【好評受付中】『あなたの幸せ人生攻略マニュアル』数秘術&タロットを使い個人セッションで詠み解く♡

  9. 【悩みを言わなくてもズバり】シバタトモコ式タロット鑑定(リアル対面/オンライン)

  10. 個別セッション一覧

最近の記事

  1. 潜在意識マスター講座4期/無料説明会の動画UP♪

  2. 【新★無料配信】暦で詠み解く幸せのヒント

  3. 受付開始★潜在意識マスター講座4期生(2024/1開講)

  4. QOLの根本改善は人生を激変させる(幸せな方向へ)

  5. 質問にお答えします【潜在意識マスター講座】

TOP